私が販売している商材(マニュアル)について

私が作成した商材(マニュアル)についてどういった物か書こうと思います。

私が会社員をしながら約6年間で1000万以上稼いだノウハウを元に作成しました。

商材は3年程前から販売して2019年12月に販売数650名を突破しました。

※2020年4月に販売数は700名を突破しました。

 

作業するに当たって必要な条件・物について

・18歳以上である事(男女問わない)

スマホ、パソコン、タブレットのいずれか1つを持っている事

 

初期投資は一切かからないです。

基本的に副業を始めるとなると、いくらかの初期投資(費用)が必要になりますよね。

せどりであれば商品購入する為に必要ですし、FXなどもお金がないと始める事が出来ませんし。

私が紹介しているこちらの情報は一切初期投資は必要ありません。

※商材代はかかります。

 

作業は簡単なので誰でも行う事が出来ます。

スマホなどの操作が苦手な方でも問題ありません。

商材(マニュアル)に画像付きで手順が載っています。

 

クレジットカードなどでブラックリスト入りしてる方達でも問題なく作業が出来ます。

 

再現性100%。

嘘だろ?と思うかもしれませんが本当です。

作業を開始したその日から稼ぐ事ができ、やればやるだけ稼ぐ事が出来ます。

私の商材を購入して下さった方達全員が作業を開始したその日から利益を上げています。

 

隙間時間でも稼ぐ事は十分可能。

働いている方や主婦の方など隙間時間を利用して稼いでいる方が沢山いらっしゃいます。

小遣い程度に稼ぎたい方やガッツリ稼ぎたい方様々です。

多い方で働きながら1ヶ月で20万円〜30万円前後稼がれている方もいらっしゃいますし、

夫婦で実践して1ヶ月で50万円以上稼がれてる方達もいらっしゃいます。

 

ネット環境があればどこでも作業が出来ます。

 

半永久的にサポート致します。

手順の載った商材(マニュアル)を見ながら作業をして頂きますが

作業していく中で質問や疑問点が出てくるはずなので

そういった場合にラインやメールなどで対応しています。

 

報酬は現金ではなく、電子マネー楽天EdyAmazonギフト券で受け取ります。

両方選ぶ事も可能です。

例えば3万円稼いだとして1万5千円分楽天Edyで受け取って残りをAmazonギフト券で受け取るなど。

また報酬の受け取りに関してはメールで受取ります。

ギフトコードという形で受け取るので

会社で副業禁止されてる方でも内緒で作業は出来ます。

こっそり稼ぎたい方にもオススメです。

 

稼いだ楽天EdyAmazonギフト券は現金化する事が可能です。

 

実践者を集めたライングループがあります。

グループ参加希望の方はグループに招待しています。

皆んなで楽しく稼ぐ事が出来ます。

※挨拶が出来ないなどのマナーの悪い方はグループの参加はお断りする事もあります。

 

■ よくある質問

Q クレジットカードの申し込みをしたりポイントサイトに登録したりしますか?
⇒ いいえ、しません。

 

Q 誰かを紹介して稼ぐ方法ですか?
⇒ いいえ、違います。

 

Q 稼げるのは一時的ですか?
⇒ いいえ、利用するサイトが存在し続ける限り継続して稼げます。

20年以上続いているサイトなのです閉鎖する事は今のところなさそうです。

 

Q 何故そのような稼げる情報を教えているんですか?

⇒ 沢山の方に教えたところで自分や実際に教えた方達が稼げなくなるわけではないので、教えています。
また、2、3万円なら1、2日もあれば稼ぐ事は出来ますが時間を費やしてしまうので時間の節約をしたくて販売を始めてみました。

 

Q 稼がれてる方達の額に差があるのは何故ですか?
⇒ 毎月ガッツリ稼ぎたい方、お小遣い程度に稼ぎたい方など色々いらっしゃって
それぞれの毎月の目標額が違うので額にばらつきがあります。

 

以上となります。

 

======================== 

私が販売している楽天Edy・Amazonギフト券を月に平均15万〜20万稼ぐ事が出来る商材に興味ある方いましたら

下記の公式ライン(LINE@)のアカウントを追加し、ご連絡して頂ければ、より詳しいご説明致します。

https://lin.ee/cK6rTaM

 

その他連絡先(メール)

ode12580@yahoo.co.jp

 

過去のブログの記事に商材について載せています。

rakutenedy.hatenablog.com

 

ヤフオクでも販売しています。

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u379130724

 

又、商材の宣伝に協力して下さるアフィリエイターの方も現在募集しております。

詳しくは過去の記事をご覧下さい。
rakutenedy.hatenablog.com

 

Twitterもやっていますのでよければ覗いてみて下さい。

実績の画像など多数掲載しています。

https://twitter.com/kidokamikwajiri