悲報その②・・・公式ラインアカウントまた停止

5月27日に公式ラインが停止になって新アカウント作りましたが・・・

本日また、アカウント停止しました。

 

前回アカウント停止になった際に書いた記事 

rakutenedy.hatenablog.com

 

 

f:id:rakutenedy:20200614180146p:image

 

公式ラインの相互案件の配信をした後にアカウント停止されてました。

アカウント停止になる内容では無いはずだったんだけどなぁ。

せっかくフォロワー数も徐々に増えて来たというのに('_')

最近厳し過ぎないですかね?

 

前回の失敗を踏まえて

またアカウント停止になる事も考えて他の連絡先を教えていたので前回程の被害はないですがやっぱり痛いですね。

フォローして下さっている方には何度もご迷惑をおかけして申し訳ないです。。。

以前のアカウントでやり取りされてた方は下記の新しいアカウントにご連絡頂けると幸いです。

 

5月27日に新しい公式ラインを作成した際にサブアカウントも作成していたので

とりあえずはサブアカウントを本アカウントに変更して運用していこうと思います。

 

以前使用していたアカウントにご連絡して頂いても

返信出来ませんのでご注意下さい。

 

今後はこちらへ連絡下さい。

 

URL

https://lin.ee/24NvcsMxh

 

QRコードはこちら

f:id:rakutenedy:20200614175838p:plain

 

ID検索ですとこちら

@679tsfon

 

よろしくお願い致します。