2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

商材購入者とのやり取り⑥

4月28日に購入して下さった方とのラインでのやり取りです。 この記事の1人目の方 rakutenedy.hatenablog.com まだ作業自体は取りかかっていないようですがだいぶ楽しみにされているようです(^^) まずは商材代金の35,000円を回収する事を目標にサポートしてい…

4月29日の商材の問い合わせ

4月29日も楽天Edy・Amazonギフト券を稼ぐ商材の問い合わせを沢山頂けました。 稼いだ楽天EdyやAmzonギフト券を現金化も出来るので それについてのご説明をしていました。 明日商材購入して下さるとの事でした。 この方は数日前に問い合わせ頂いていた方で 給…

4月28日の商材購入者

本日も楽天Edy・Amazonギフト券を稼ぐ商材購入して下さいました。 本日は2名の方に購入して頂けました。 ありがとうございます。 1人目 お支払いはPayPalで対応して頂きました。 PayPalは手数料高いですよね(泣) 2人目 お支払はPayPayで対応して頂きました…

商材購入者からの評価

昨日商材購入して頂いた方から早速評価頂きました。 ありがとうございます。 ======================== 私が販売している楽天Edy・Amazonギフト券を月に平均15万〜20万稼ぐ事が出来る商材に興味ある方いましたら 下記の公式ライン(…

4月分の実践者の収益報告

副業 情報商材 楽天Edy ヤフオク 楽天Edyカード 電子マネー 編集 4月25日に先月稼いだ楽天Edyが届きましたという記事を書きましたが、 今回は商材の実践者達とのラインのやり取りをまとめたので載せます。 (全員だとまとめきれない為、一部掲載しています)…

4月27日の商材購入者

4月27日に楽天Edy・Amazonギフト券を稼ぐ商材を1名の方に購入して頂けました。 ありがとうございます。 また、問い合わせも多く頂きありがとうございます。 コロナの影響を受けないものですし、初期投資も必要ないので、副収入欲しい方やネットビジネス初心…

4月26日の商材購入者

4月26日は楽天Edy・Amazonギフト券を稼ぐ商材を2名の方に購入して頂きました。 ありがとうございます。 1人目 2人目 ======================== 私が販売している楽天Edy・Amazonギフト券を月に平均15万〜20万稼ぐ事が出来る商材に興…

3月分の収益

4月25日に先月稼いだ楽天Edyが届きました。 3月は183,600円稼ぎました。 昔は副業はこれ一本でやっていましたが、これ以外にも副業は行っている為、 以前ほど時間を掛けられてはいませんが、それでもそこそこ稼げたかなと。 ===============…

4月22日の商材購入者

4月22日も昨日に続き1名商材を購入して頂けました。 ありがとうございます。 ======================== 私が販売している楽天Edy・Amazonギフト券を月に平均15万〜20万稼ぐ事が出来る商材に興味ある方いましたら 下記の公式ライン(…

4月21日の商材購入者

4月21日は1名の方に商材購入して頂きました。 ありがとうございます。 コロナの影響でこの先収入が不安な方達から問い合わせを最近多く頂きます。 何かあった時は自分の身は自分で守るしかないですからね。 問い合わせ頂いた方の中で給付金が入り次第始めた…

4月20日の商材購入者

本日も1名の方に楽天Edy・Amazonギフト券を稼ぐ商材購入して頂けました。 いつも宣伝に協力して下さってるアフィリエイターさんの紹介で商材購入して頂けました。 そして購入して下さった方も商材の宣伝に協力して下さるとの事。 ありがとうございます。 =…

4月19日の商材購入者

先程1名の方に楽天Edy・Amazonギフト券を稼ぐ商材購入して頂けました。 ありがとうございます。 最近、コロナで仕事が出来なくて困っている方からの問い合わせを多く頂きます。 初期投資が必要ないですし、特別なスキルも必要ないものなので、ネットビジネス…

商材購入者とのやり取り⑤

本日、4月19日の夜中の3時頃に先月末に楽天Edy・Amazonギフト券を稼ぐ商材購入して下さった方からご連絡がありました。 5万円稼がれたようです(^^)/ 購入して頂いてからほとんどアドバイスやサポートしていないのに凄い! 極稀に、マニュアルだけで稼げてし…

4月16日の商材購入者

本日1名の方に商材を購入して頂けました。 ありがとうございます。 お支払いはLINEPayでして頂きました。 ======================== 私が販売している楽天Edy・Amazonギフト券を月に平均15万〜20万稼ぐ事が出来る商材に興味ある方い…

商材購入者とのやり取り④

先月、商材を購入され、先週の土曜から作業を始められた方です。 3日間で1万弱稼げたようです(^^) しかし、コロナ気を付けないとだなぁ・・・ ハンドソープのキレイキレイがどこ行っても売り切れで困ってる(*_*) =====================…

アフィリエイター募集中

前回の記事で今までアフィリエイターに支払ってきた総額を記載しました。 前回の記事 rakutenedy.hatenablog.com 現在もアフィリエイターは募集しています。 ライティングページや宣伝文、エビデンス画像などお渡ししています。 興味のある方がいたら私に繋…

アフィリエイターにお支払した報酬総額

2018年の7月頃からアフィリエイターに商材の販売の宣伝の協力してもらうになりました。 毎月の商材の売り上げをこのような感じでエクセルにまとめているのですが 今までのアフィリエイターにお支払した報酬の総額を計算してみた結果・・・・ なんと650万を超…

4月9日の商材購入者

4月9日は商材を1名の方に購入して頂けました。 ありがとうございます。 ======================== 私が販売している楽天Edy・Amazonギフト券を月に平均15万〜20万稼ぐ事が出来る商材に興味ある方いましたら 下記の公式ライン(LINE@…

初めて楽天Edyを使用した方達の反応

商材を購入された方達で楽天Edyを初めて利用した方達のラインのスクショになります。 今回は3名のやり取りを載せます。 1人目 2人目 3人目 皆さん普段現金で支払いをしている方達だったので 楽天Edyの便利さを分かって頂けました(^^) キャッシュレス決済にな…

商材購入者とのやり取り③

商材購入者とのやり取りになります。 購入者は過去の記事(現状、副業の方が給料より稼げている件について)で記載した方です。 この記事の中の3人目のヤフオクで購入された方です。 rakutenedy.hatenablog.com 購入後はラインを交換してサポートを行ってい…

4月6日の商材購入者

4月4日は1名の方に商材購入して頂けました。 ありがとうございます。 ======================== 私が販売している楽天Edy・Amazonギフト券を月に平均15万〜20万稼ぐ事が出来る商材に興味ある方いましたら 下記の公式ライン(LINE@)…

4月4日の商材購入者

4月4日は1名の方に商材購入して頂けました。 ありがとうございます。 お支払いはPayPalで対応しました。 ======================== 私が販売している楽天Edy・Amazonギフト券を月に平均15万〜20万稼ぐ事が出来る商材に興味ある方い…

4月3日の商材購入者

4月3日は1名の方に商材購入して頂けました。 ありがとうございます。 早速評価も頂けました! ありがとうございます。 ======================== 私が販売している楽天Edy・Amazonギフト券を月に平均15万〜20万稼ぐ事が出来る商材に…

ヤフオクでの商材の販売総額

私は商材をライン@やツイッターやヤフオク、その他の販売サイトを使用して販売しています。 又、私の商材を購入して下さった方達の紹介や宣伝、アフィリエイターに協力してもらって販売しています。 商材を販売し始めて約3年程経ちますが、現在までで650名…

最近変な人からの連絡が多い。

現在、実践者を集めたライングループの参加者が300名近くになってきたり、 ライン@のフォロワーが1300名、ツイッターのフォロワーが1000名と それなりに数が増えてきた事も影響しているのか あなたの媒体で案件を宣伝して欲しいという連絡を受ける事が多く…