2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年2月分実践者の収益報告

2021年の2月分の実践者の収益報告になります。 2020年2月25日に前月に稼いだ楽天Edy・Amazonギフト券が届きました。 一部になりますが掲載します。 初期投資など一切掛けずに稼いだものになります。 個人ラインと私が運営している実践者を集めたグループライ…

2月27日の自動ツール購入者

2月27日に楽天Edy・Amazonギフト券を稼ぐ自動ツールを3名の方に購入して頂けました。 ありがとうございます。 ======================= 私が販売している楽天Edy・Amazonギフト券を月に平均15万〜20万稼ぐ事が出来る商材に興味ある方…

2月24日の商材購入者

2月24日に楽天Edy・Amazonギフト券を稼ぐ商材を購入して頂けました。 ありがとうございます。 ======================= 私が販売している楽天Edy・Amazonギフト券を月に平均15万〜20万稼ぐ事が出来る商材に興味ある方いましたら 下記…

2月22日の商材購入者

2月22日に楽天Edy・Amazonギフト券を稼ぐ商材を購入して頂けました。 ありがとうございます。 ======================= 私が販売している楽天Edy・Amazonギフト券を月に平均15万〜20万稼ぐ事が出来る商材に興味ある方いましたら 下記…

2月17日の商材購入者

2月17日に楽天Edy・Amazonギフト券を稼ぐ商材を購入して頂けました。 ありがとうございます。 ======================= 私が販売している楽天Edy・Amazonギフト券を月に平均15万〜20万稼ぐ事が出来る商材に興味ある方いましたら 下記…

2月16日の自動ツール購入者

2月16日に楽天Edy・Amazonギフト券を稼ぐ自動ツールを3名の方に購入して頂けました。 ありがとうございます。 ======================= 私が販売している楽天Edy・Amazonギフト券を月に平均15万〜20万稼ぐ事が出来る商材に興味ある方…

3年で600万以上稼いだ方とのやり取り。

3年前に私の商材購入して下さった方とのラインでのやり取り(昨日のやり取り)3年で600万以上稼げたようです。投資無しで3年でこれだけ稼げるのは中々無いと思います。 私の商材を購入される方で借金がある方が結構いらっしゃいますが、少しずつ返済出来てい…

2月11日の自動ツール購入者

2月11日に楽天Edy・Amazonギフト券を稼ぐ自動ツールを3名の方に購入して頂けました。 ありがとうございます。 以前自動ツール購入された方で今回のアップデート版の自動ツールを購入される場合は格安で提供しております。 1人目 2人目 3人目 =======…

2月10日の商材購入者

2月10日に楽天Edy・Amazonギフト券を稼ぐ商材をヤフオクで購入して頂けました。 ありがとうございます。 自動ツールも興味もあるようでしたが、まずはノウハウを覚えて欲しかったので 自動化ツールは奨めませんでした。 まずはノウハウや手法を覚えて手動で…

2021年2月8日に楽天Edyをチャージしました。

2月8日に楽天Edyをチャージしました。 チャージ額は18,000円分 この稼いだ楽天Edyは全て費用を一切掛けずに稼いだものです。 ======================= 私が販売している楽天Edy・Amazonギフト券を月に平均15万〜20万稼ぐ事が出来る商…

2月7日商材・自動ツール購入者

2月7日に楽天Edy・Amazonギフト券を稼ぐ商材と自動ツールをセットで購入して頂きました。 ありがとうございます。 自動ツールはかなり便利なのでより稼ぎたい方はお奨めです。 ======================= 私が販売している楽天Edy・Ama…

自動ツール購入者

本日1名、昨日1名、おととい1名と楽天Edy・Amazonギフト券を稼ぐ自動ツールを購入して頂けました。 ありがとうございます。 自動ツールに関して興味のある方はこちらの記事をご覧下さい。 rakutenedy.hatenablog.com ===================…

2021年の1月分実践者の収益報告

2021年の1月分の実践者の収益報告になります。 2020年1月25日に前月に稼いだ楽天Edy・Amazonギフト券が届きました。 一部になりますが掲載します。 初期投資など一切掛けずに稼いだものになります。 個人ラインと私が運営している実践者を集めたグループライ…

楽天Edy・Amazonギフト券を稼ぐ自動化ツール

2020年6月に自動化ツールを開発しました。 試験的に4ヶ月程運用し、毎月10万円以上稼ぐ事が出来た為、2020年11月からツールの販売を開始しました。販売開始当初は私の【楽天Edy・Amazonギフト券を稼ぐ】商材を購入された方達だけに販売しておりましたが、202…

昨日商材を購入して頂いた方からの評価

昨日私の楽天Edy・Amazonギフト券を稼ぐ方法の商材を購入して頂いた方より評価を頂きました。 rakutenedy.hatenablog.com ありがとうございます。 やる気に満ち溢れているので、しっかりサポートさせて頂きます。 今後ともよろしくお願い致します。 ====…

2月2日の商材購入者

2月2日に楽天Edy・Amazonギフト券を稼ぐ商材を購入して頂きました。 ありがとうございます。 ======================= 私が販売している楽天Edy・Amazonギフト券を月に平均15万〜20万稼ぐ事が出来る商材に興味ある方いましたら 下記…