2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年7月分実践者の収益報告

遅くなりましたが 2021年の7月分の実践者の収益報告になります。 2020年7月25日に前月に稼いだ楽天Edy・Amazonギフト券が届きました。 一部になりますが掲載します。 初期投資など一切掛けずに稼いだものになります。 個人ラインと私が運営している実践者を…

実践者のトータルの収益報告②

最近3年以上楽天Edy・Amazonギフト券を稼ぐ方法実践されている方を対象に いくら稼げたかを教えてもらっています。 1000万円超えている方は何名もいらっしゃいます。 やればやるだけ稼げるものなので継続して作業していけば稼げない額ではないです。 ↓商材実…

2021年6月分実践者の収益報告

遅くなりましたが 2021年の6月分の実践者の収益報告になります。 2020年6月25日に前月に稼いだ楽天Edy・Amazonギフト券が届きました。 一部になりますが掲載します。 初期投資など一切掛けずに稼いだものになります。 個人ラインと私が運営している実践者を…

実践者のトータルの収益報告①

最近3年以上楽天Edy・Amazonギフト券を稼ぐ方法実践されている方を対象に いくら稼げたかを教えてもらっています。 画像編集が終わり次第載せていきます。 1000万円超えている方は何名もいらっしゃいます。 やればやるだけ稼げるものなので継続して作業して…

7月25日自動ツール購入者

本日自動ツールを購入して頂きました。 ありがとうございます。 自動ツールは作業が楽になるのでおすすめです。 ======================= 私が販売している楽天Edy・Amazonギフト券を月に平均15万〜20万稼ぐ事が出来る商材に興味ある…

7月22日の商材購入者

本日楽天Edy・Amazonギフト券を稼ぐ商材を購入して頂きました。 ======================= 私が販売している楽天Edy・Amazonギフト券を月に平均15万〜20万稼ぐ事が出来る商材に興味ある方いましたら 下記の公式ライン(LINE@)のアカ…

7月2日の自動ツール購入者

本日も昨日に続き2名の方に購入して頂きました。 ありがとうございます。 1人目 この方は以前ツールを購入して下さった方でアップデート版のツールを購入したいとの事でご案内致しました。 2人目 2種類の自動ツールをセットで購入して頂きました。 ====…

7月1日の自動ツール購入者

本日2名の方に自動ツールを購入して頂きました。 ありがとうございます。 1人目 この方は以前ツールを購入して下さった方でアップデート版のツールを購入したいとの事でご案内致しました。 2人目 ======================= 私が販売し…