2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月26日に楽天Edyをチャージしました。

2月26日に楽天Edy16200円分チャージしました。 ※画像には2月27日と記載してしまっているのですが、26日の間違いです。 チャージした楽天Edyは費用を一切掛けずに稼いだものになります。 チャージ後に早速マクドナルドとガソリンスタンドで使用しました。 に…

2022年1月分の実践者の収益報告

2022年1月分の収益報告になります。 安定の画像編集の遅さですw 自動ツールは導入して作業される方が多くなってきました。 自動ツールはメインツールとサブツールの2種類あります。 サブツールは稼ぐ為に必要な作業(準備作業)があるのですがそれを自動で…

2月19日の自動ツール購入者様(メインツール)

2月19日に自動ツール(メインツール)を購入して頂けました。 以前商材と自動ツール(サブツール)を購入された方でサブツールを試しに使用してみて、ツールがどんなものかを体験して、ツールが良ければメインツールも購入したいとのおっしゃっていました。 …

2月18日の商材購入者

2月18日に商材をアフィリエイターさんの紹介で購入して頂けました。 ありがとうございます。 ======================= 私が販売している楽天Edy・Amazonギフト券を月に平均15万〜20万稼ぐ事が出来る商材に興味ある方いましたら 下記…

2月17日の商材+自動ツール購入者

2月17日に商材+自動ツール(メイン・サブツール)の3点を購入して頂けました。 ありがとうございます。 ======================= 私が販売している楽天Edy・Amazonギフト券を月に平均15万〜20万稼ぐ事が出来る商材に興味ある方いま…

2月12日の自動ツール購入者(サブツール)

2月12日に自動ツール(サブツール)を購入して頂けました。 ありがとうございます。 既にこの方は商材を購入されている方で手作業で作業をされていましたが、効率を上げたいとの事でまずはお試しで価格の安いサブツールを使用して、ツールをどんなものかを体…

ここ3ヶ月で溜まったレシート

去年の10月頃から楽天Edyで支払った際にもらったレシートだけを溜めてました(笑) ある程度溜まったので公開w 全て楽天Edyで支払ったものです。 興味のある方は拡大して確認してみて下さい(笑) レシート受け取らなかったり、捨ててしまった時とかもある…

2021年12月分の実践者の収益報告

去年の2021年の12月分の実践者の収益報告(最新の実績)になります。 2021年12月24日に前月に稼いだ楽天Edy・Amazonギフト券が届きました。 一部になりますが掲載します。 初期投資など一切掛けずに稼いだものになります。 個人ラインと私が運営している実践者…

2021年11月分実践者の収益報告

毎度編集遅いですが 去年の2021年の11月分の実践者の収益報告(最新の実績)になります。 2021年11月25日に前月に稼いだ楽天Edy・Amazonギフト券が届きました。 一部になりますが掲載します。 初期投資など一切掛けずに稼いだものになります。 個人ラインと私…

2月5日の商材購入者

2月5日に楽天Edy・Amazonギフト券を稼ぐ商材をアフィリエイターの紹介で購入して頂きました。 ありがとうございます。 ======================= 私が販売している楽天Edy・Amazonギフト券を月に平均15万〜20万稼ぐ事が出来る商材に興…

2月1日に楽天Edyをチャージしました。

2月1日に楽天Edy16200円分チャージしました。 先日家族にEdyカード貸したら、支払い時に端末にEdyカードを載せたまま帰ってきたという事件があったので今回は最小限のにしました(笑) 結局店員さんがその後気づいたみたいで店で保管して下さり、盗まれる事…