2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月28日に楽天Edyをチャージしました。

3月28日に楽天Edyをチャージしました。 チャージ額は24,000円分 この稼いだ楽天Edyは全て費用を一切掛けずに稼いだものです。 ======================= 私が販売している楽天Edy・Amazonギフト券を月に平均15万〜20万稼ぐ事が出来る…

3月26日の商材購入者

3月25日に楽天Edy・Amazonギフト券を稼ぐ商材を購入して頂けました。 ありがとうございます。 ======================= 私が販売している楽天Edy・Amazonギフト券を月に平均15万〜20万稼ぐ事が出来る商材に興味ある方いましたら 下記…

3月24日の自動ツール購入者

3月24日に楽天Edy・Amazonギフト券を稼ぐ自動ツールを購入して頂けました。 ありがとうございます。 決済はPayPalで対応して頂きました。 ======================= 私が販売している楽天Edy・Amazonギフト券を月に平均15万〜20万稼ぐ…

3月23日の商材と自動ツール購入者

3月23日に楽天Edy・Amazonギフト券を稼ぐ商材と自動ツールをセットで購入して頂けました。 ありがとうございます。 支払はPayPalで対応して頂きました。 ======================= 私が販売している楽天Edy・Amazonギフト券を月に平均…

ヤフオクの評価で【どちらでもない 出品者です。】がついた話

先日ヤフオクで楽天Edy・Amazonギフト券を稼ぐ商材を購入して下さった方より 【どちらでもない出品者です】の評価を頂きました(笑) ちょっと納得いかないのがサポートも全くしていない状態で付けられてしまった事ですね(*_*) 購入後に商材を送る ↓ サポー…

3月20日に楽天Edyをチャージしました。

2月8日に楽天Edyをチャージしました。 チャージ額は27,000円分 この稼いだ楽天Edyは全て費用を一切掛けずに稼いだものです。 ======================= 私が販売している楽天Edy・Amazonギフト券を月に平均15万〜20万稼ぐ事が出来る商…

3月20日の商材購入者

3月20日に楽天Edy・Amazonギフト券を稼ぐ商材を購入して頂けました。 ありがとうございます。 ======================= 私が販売している楽天Edy・Amazonギフト券を月に平均15万〜20万稼ぐ事が出来る商材に興味ある方いましたら 下記…

3月19日の自動ツール購入者

3月19日に楽天Edy・Amazonギフト券を稼ぐ自動ツールを購入して頂けました。 ありがとうございます。 ======================= 私が販売している楽天Edy・Amazonギフト券を月に平均15万〜20万稼ぐ事が出来る商材に興味ある方いました…

3月16日の自動ツール購入者

3月16日に楽天Edy・Amazonギフト券を稼ぐ自動ツールを購入して頂けました。 ありがとうございます。 ======================= 私が販売している楽天Edy・Amazonギフト券を月に平均15万〜20万稼ぐ事が出来る商材に興味ある方いました…

3月12日の商材購入者

3月12日に楽天Edy・Amazonギフト券を稼ぐ商材を購入して頂けました。 ありがとうございます。 ゆくゆくは自動化ツールを導入したいようなので、まずは手作業で稼げるようフォローさせて頂きます。 ======================= 私が販売…

3月11日の商材購入者

3月11日に楽天Edy・Amazonギフト券を稼ぐ商材を購入して頂けました。 ありがとうございます。 ======================= 私が販売している楽天Edy・Amazonギフト券を月に平均15万〜20万稼ぐ事が出来る商材に興味ある方いましたら 下記…

2021年2月分の収益

先月末に先々月の1月に稼いだ楽天Edyが届いたのでその時の画像になります。 軽めの手作業+自動ツールで1ヶ月で280,800円稼げました。 楽天Edyが使いきれずに余りまくっています。。。 ヤフオクで出品していますがそれでも余っております(笑) 稼いだ楽天Ed…

3月8日の自動ツール購入者

3月1日に楽天Edy・Amazonギフト券を稼ぐ自動ツールを購入して頂けました。 ありがとうございます。 高価になりますが、確実に費用は回収可能です。 ======================= 私が販売している楽天Edy・Amazonギフト券を月に平均15万…

3月1日自動ツール購入者

3月1日に楽天Edy・Amazonギフト券を稼ぐ自動ツールを購入して頂けました。 ありがとうございます。 ======================= 私が販売している楽天Edy・Amazonギフト券を月に平均15万〜20万稼ぐ事が出来る商材に興味ある方いましたら…