2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月30日の商材購入者

4月30日に楽天Edy・Amazonギフト券を稼ぐ商材を購入して頂けました。 ありがとうございます。 ゴールデンウィークは特に稼げる時期なので始めるには最適です。 ======================= 私が販売している楽天Edy・Amazonギフト券を月…

4月29日の商材購入者

4月29日に楽天Edy・Amazonギフト券を稼ぐ商材を購入して頂きました。 ありがとうございます。 ゴールデンウィークは特に稼ぎやすいので始めるには最適な時期です。 ======================= 私が販売している楽天Edy・Amazonギフト券…

4月26日の新自動ツール購入者

4月26日に新自動ツールを購入して頂きました。 ありがとうございます。 ======================= 私が販売している楽天Edy・Amazonギフト券を月に平均15万〜20万稼ぐ事が出来る商材に興味ある方いましたら 下記の公式ライン(LINE@)…

4月24日のツールセット購入者

4月24日に以前作成したツールと新ツールのセットを購入して頂きました。 ありがとうございます。 2つのツールを組み合わせて作業する事で作業の効率が格段に上がるのでおすすめです。 ======================= 私が販売している楽天E…

4月22日の自動ツール購入者

4月22日に楽天Edy・Amazonギフト券を稼ぐ自動ツールを購入して頂きました。 ありがとうございます。 ======================= 私が販売している楽天Edy・Amazonギフト券を月に平均15万〜20万稼ぐ事が出来る商材に興味ある方いました…

4月12日の新自動ツール購入者

4月12日に新自動ツールを購入して頂きました。 この方も以前開発した自動ツールを購入された方です。 2種類の自動ツールを組み合わせて使う事でより効率良く稼ぐ事が出来るのでオススメです! ======================= 私が販売して…

4月11日の新自動ツール購入者

4月11日に新しく開発した自動ツールを購入して頂きました。 ありがとうございます。 早速発送させて頂きました。 この方も以前開発した自動ツールを購入された方です。 2種類の自動ツールを組み合わせて使う事でより効率良く稼ぐ事が出来るのでオススメです…

4月10日の自動ツールセット購入者

4月10日に以前開発した自動化ツールと最近開発した自動化ツールの2種類のツールをセットで購入して頂きました。 ありがとうございます。 元々この方は私の楽天Edy・Amazonギフト券を稼ぐ商材を数年前に購入された方です。 セットで購入希望して下さったので…

4月8の商材と自動ツール購入者

4月8日に楽天Edy・Amazonギフト券を稼ぐ商材と自動ツールを購入して頂けました。 ありがとうございます。 決済はPayPalで対応して頂きました。 ======================= 私が販売している楽天Edy・Amazonギフト券を月に平均15万〜20…

2021年3月分の収益

先月末に2月に稼いだ楽天Edyが届きました。 333,600円稼ぎました! 稼いだ楽天Edyは何も費用を掛けずに稼いだものになります。 ======================= 私が販売している楽天Edy・Amazonギフト券を月に平均15万〜20万稼ぐ事が出来る…