2021-01-01から1年間の記事一覧

12月29日の商材購入者

12月29日に楽天Edy・Amazonギフト券を稼ぐ商材を購入して頂きました。 ありがとうございます。 ======================= 私が販売している楽天Edy・Amazonギフト券を月に平均15万〜20万稼ぐ事が出来る商材に興味ある方いましたら 下…

12月27日の商材購入者

12月27日に楽天Edy・Amazonギフト券を稼ぐ商材を購入して頂きました。 ありがとうございます。 しっかりサポートさせて頂きます。 ======================= 私が販売している楽天Edy・Amazonギフト券を月に平均15万〜20万稼ぐ事が出…

12月15日の自動化ツールセット購入者

12月15日に自動ツールセット(メインツールとサブツール)を購入して頂きました。 ありがとうございます。 この方は以前私の商材を購入して下さった方です。 ======================= 私が販売している楽天Edy・Amazonギフト券を月に…

12月7日の自動ツール(メインツール)購入者

12月7日に自動ツール(メインツール)を購入して頂きました。 ありがとうございます。 ======================= 私が販売している楽天Edy・Amazonギフト券を月に平均15万〜20万稼ぐ事が出来る商材に興味ある方いましたら 下記の公式…

12月14日の商材購入者

12月14日にアフィリエイターさんの紹介で商材を購入して頂けました。 ありがとうございます。 12月、1月は稼ぎやすいので始めるにはお奨めですよー! ======================= 私が販売している楽天Edy・Amazonギフト券を月に平均15…

12月6日の商材+自動ツール(メインツール)購入者

12月6日に商材+自動ツール(メインツール)を購入して頂きました。 ありがとうございます。 12月から1月に掛けては凄く稼ぎやすい時期なので始めるにはオススメです。 ======================= 私が販売している楽天Edy・Amazonギフ…

12月2日の自動ツールセット購入者

12月2日に自動ツールセット(メインツール+サブツール)を購入して頂きました。 ありがとうございます。 ツールを使用する事で効率が上がります。 ======================= 私が販売している楽天Edy・Amazonギフト券を月に平均15万…

11月11日の自動ツール(メインツール)購入者

11月11日に自動ツール(サブツール)購入して頂きました。 ありがとうございます。 ======================= 私が販売している楽天Edy・Amazonギフト券を月に平均15万〜20万稼ぐ事が出来る商材に興味ある方いましたら 下記の公式ライ…

2021年10月分実践者の収益報告

2021年の10月分の実践者の収益報告(最新の実績)になります。 2021年10月25日に前月に稼いだ楽天Edy・Amazonギフト券が届きました。 一部になりますが掲載します。 初期投資など一切掛けずに稼いだものになります。 個人ラインと私が運営している実践者を集め…

10月31日に楽天Edyをチャージしました。

10月31日に楽天Edyをチャージしました。 チャージ額は35,400円分 この稼いだ楽天Edyは全て費用を一切掛けずに稼いだものです。 ======================= 私が販売している楽天Edy・Amazonギフト券を月に平均15万〜20万稼ぐ事が出来る…

10月29日の商材購入者

10月29日に楽天Edy・Amazonギフト券を稼ぐ商材をアフィリエイターさんの紹介で購入して頂きました。 ありがとうございます。 ======================= 私が販売している楽天Edy・Amazonギフト券を月に平均15万〜20万稼ぐ事が出来る商…

2021年9月分実践者の収益報告

2021年の9月分の実践者の収益報告になります。 2020年9月25日に前月に稼いだ楽天Edy・Amazonギフト券が届きました。 一部になりますが掲載します。 初期投資など一切掛けずに稼いだものになります。 個人ラインと私が運営している実践者を集めたグループライ…

2021年8月分実践者の収益報告

遅くなりましたが(安定のw) 2021年の8月分の実践者の収益報告になります。 2020年8月25日に前月に稼いだ楽天Edy・Amazonギフト券が届きました。 一部になりますが掲載します。 初期投資など一切掛けずに稼いだものになります。 個人ラインと私が運営して…

9月27日に楽天Edyをチャージしました。

9月27日に楽天Edyをチャージしました。 チャージ額は36,000円分 この稼いだ楽天Edyは全て費用を一切掛けずに稼いだものです。 ======================= 私が販売している楽天Edy・Amazonギフト券を月に平均15万〜20万稼ぐ事が出来る…

公式ラインのメインアカウント停止。

久しぶりに公式ラインでBOの案件流したらアカウント停止した(笑) もう公式ラインは連絡ツールとしてしか使わん!笑 公式ライン メインアカウント https://lin.ee/cK6rTaM 公式ライン サブアカウントhttps://lin.ee/Ay1kv7r 再度登録お願い致します。

8月のアフィリエイターさんへの紹介報酬

今月分のアフィリエイターさんへの紹介報酬支払いしました。 アフィリエイターさんは現在も募集中です。 23万円の紹介報酬支払い。 2万円の紹介報酬支払い。 2万円の紹介報酬支払い。 ======================= 私が販売している楽天E…

8月26日商材、自動ツール購入者

8月26日に楽天Edy・Amazonギフト券を稼ぐ商材を1名、 自動ツールセットを1名、商材+自動ツールセットを1名の計3名に購入して頂けました。 商材購入者 商材+自動ツールセット購入者(アフィリエイターさんの紹介) 自動ツール購入者(アフィリエイターさん…

8月27日に楽天Edyをチャージしました。

8月27日に楽天Edyをチャージしました。 チャージ額は48,000円分 この稼いだ楽天Edyは全て費用を一切掛けずに稼いだものです。 ======================= 私が販売している楽天Edy・Amazonギフト券を月に平均15万〜20万稼ぐ事が出来る…

8月15日の自動ツール購入者

8月15日に自動ツールを購入して頂けました。 ありがとうございます。 自動ツールがあると効率上がるし、時間の節約にもなります。 今の時代は何でも自動化です。 ======================= 私が販売している楽天Edy・Amazonギフト券を…

8月10日の商材購入者

8月10日に楽天Edy・Amazonギフト券を稼ぐ商材をヤフオクで購入して頂けました。 実際に利益を出せたら自動ツールも購入したいとの事でした。 ======================= 私が販売している楽天Edy・Amazonギフト券を月に平均15万〜20万…

8月6日の商材、自動ツール購入者

8月6日に楽天Edy・Amazonギフト券を稼ぐ商材を1名と自動ツールを1名の方に購入して頂けました。 夏は特に稼ぎやすいので始めるにはお勧めの時期です。 自動ツール購入者 商材購入者 アフィリエイターさんの紹介にて ===================…

8月3日の商材購入者

本日楽天Edy・Amazonギフト券を稼ぐ商材を購入して頂きました。 ありがとうございます。 ======================= 私が販売している楽天Edy・Amazonギフト券を月に平均15万〜20万稼ぐ事が出来る商材に興味ある方いましたら 下記の公…

実践者のトータルの収益報告③

最近3年以上楽天Edy・Amazonギフト券を稼ぐ方法実践されている方を対象に いくら稼げたかを教えてもらっています。 本業以上に稼ぐ方が多くいらっしゃいます。 ↓商材実践者のトータルの収益報告の記事一覧↓ rakutenedy.hatenablog.com rakutenedy.hatenablog…

8月1日の商材購入者

8月1日に楽天Edy・Amazonギフト券を稼ぐ方法の商材をアフィリエイターさんの紹介で購入して頂けました。 ありがとうございます。 ======================= 私が販売している楽天Edy・Amazonギフト券を月に平均15万〜20万稼ぐ事が出来…

7月31日の商材購入者

本日楽天Edy・Amazonギフト券を稼ぐ商材を購入して頂きました。 ありがとうございます。 ======================= 私が販売している楽天Edy・Amazonギフト券を月に平均15万〜20万稼ぐ事が出来る商材に興味ある方いましたら 下記の公…

2021年7月分実践者の収益報告

遅くなりましたが 2021年の7月分の実践者の収益報告になります。 2020年7月25日に前月に稼いだ楽天Edy・Amazonギフト券が届きました。 一部になりますが掲載します。 初期投資など一切掛けずに稼いだものになります。 個人ラインと私が運営している実践者を…

実践者のトータルの収益報告②

最近3年以上楽天Edy・Amazonギフト券を稼ぐ方法実践されている方を対象に いくら稼げたかを教えてもらっています。 1000万円超えている方は何名もいらっしゃいます。 やればやるだけ稼げるものなので継続して作業していけば稼げない額ではないです。 ↓商材実…

2021年6月分実践者の収益報告

遅くなりましたが 2021年の6月分の実践者の収益報告になります。 2020年6月25日に前月に稼いだ楽天Edy・Amazonギフト券が届きました。 一部になりますが掲載します。 初期投資など一切掛けずに稼いだものになります。 個人ラインと私が運営している実践者を…

実践者のトータルの収益報告①

最近3年以上楽天Edy・Amazonギフト券を稼ぐ方法実践されている方を対象に いくら稼げたかを教えてもらっています。 画像編集が終わり次第載せていきます。 1000万円超えている方は何名もいらっしゃいます。 やればやるだけ稼げるものなので継続して作業して…

7月25日自動ツール購入者

本日自動ツールを購入して頂きました。 ありがとうございます。 自動ツールは作業が楽になるのでおすすめです。 ======================= 私が販売している楽天Edy・Amazonギフト券を月に平均15万〜20万稼ぐ事が出来る商材に興味ある…