2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

問い合わせ用のメールアドレス変更

問い合わせ用のアドレス変更しました。 スマホを替えたのですが、ヤフーのアドレスの情報を事前に変更するのを忘れ、色々不都合が生じた為、泣く泣く変更します(泣) ×【旧アドレス】 mma12580@yahoo.co.jp ○【新アドレス】 ode12580@yahoo.co.jp 今後は新…

5月23日に楽天Edyをチャージしました。

5月23日に楽天Edyをチャージしました。 チャージ額は13,200円分 この稼いだ楽天Edyは全て費用を一切掛けずに稼いだものです。 ======================= 私が販売している楽天Edy・Amazonギフト券を月に平均15万〜20万稼ぐ事が出来る…

5月18日の自動ツール購入者

本日自動ツールを2名の方に購入して頂きました。 1人目 自動ツールタイプ①(メインツール) ツールを使用するにはPCが必要なのですが、PCをお持ちでないとの事で、こちらで代理で購入し、ツールをインストールしてすぐ使える状態にしてから発送させて頂きま…

5月9日にアフィリエイターに報酬支払い

5月9日に商材の宣伝に協力して下さっているアフィリエイターさんにアフィリエイト報酬お支払いしました。 報酬は1名購入につき1万円お支払いしております。 アフィリエイターさんは現在も募集中です。 rakutenedy.hatenablog.com =============…

5月1日にアフィリエイターに報酬支払い

5月1日に商材の宣伝に協力して下さっているアフィリエイターさんにアフィリエイト報酬お支払いしました。 報酬は1名購入につき1万円お支払いしております。 アフィリエイターさんは現在も募集中です。 rakutenedy.hatenablog.com12/000434 ========…

5月9日のツールセット購入者

5月9日に2種類のタイプの自動ツールをセットで購入して頂けました。 ありがとうございます。 今月はあと4名ツールを購入予定です。 ======================= 私が販売している楽天Edy・Amazonギフト券を月に平均15万〜20万稼ぐ事が…

2021年3月分実践者の収益報告

2021年の3月分の実践者の収益報告になります。 2020年3月25日に前月に稼いだ楽天Edy・Amazonギフト券が届きました。 一部になりますが掲載します。 初期投資など一切掛けずに稼いだものになります。 個人ラインと私が運営している実践者を集めたグループライ…

5月5日の商材購入者

アフィリエイターさんの紹介で本日 楽天Edy・Amazonギフト券を稼ぐ商材を購入して頂けました。 ありがとうございます。 ======================= 私が販売している楽天Edy・Amazonギフト券を月に平均15万〜20万稼ぐ事が出来る商材に…