2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月29日の商材購入者

5月29日に楽天Edy・Amazonギフト券を稼ぐ商材を2名の方に購入して頂けました。 1人目 稼げるか不安との事ですが、これからしっかりとサポートしていくのでご安心下さい。 2人目 ヤフオクでpaypay払いをしたいとの事だったので ヤフオクで手続きしてもらおう…

5月28日の商材購入者

5月28日に楽天Edy・Amazonギフト券を稼ぐ商材を1名に方に購入して頂けました。 購入された方は削除された公式ラインで少し前にやり取りをしていた方でした。 また繋がれてよかったです。 そしてこの方は前に私の商材を真似して販売しているR(名前晒しても…

5月27日の商材購入者

5月27日に楽天Edy・Amazonギフト券を稼ぐ商材を1名の方に購入して頂けました。 ======================== 私が販売している楽天Edy・Amazonギフト券を月に平均15万〜20万稼ぐ事が出来る商材に興味ある方いましたら 下記の公式ライン…

悲報...公式ラインのアカウント停止

5月27日に公式ライン(ライン@)のアカウントが停止になりました。 もうちょっとでフォロワー1000人だったのですが(;o;) 最近アカウントBanになってる方が続出してたので もしもの事を考えてサブアカ作って育てていこうとした矢先に起こるとは。 配信とかも…

4月分の収益

前回の記事は私の商材を購入して下さった方達の4月分の報告をまとめた物ですが 今回は私自身が4月に稼いだものになります。 ↓前回の記事↓ rakutenedy.hatenablog.com 4月25日に先月稼いだ楽天Edyが届きましたが 4月は169,200円稼ぎました。 最近はサポートや…

5月分の実践者の収益報告

昨日の5月25日に先月稼いだ分の楽天EdyとAmazonギフト券が届いた日でした。 現在報告頂いている分の実践者とのやり取りをまとめました。 個人ラインと私が運営している実践者を集めたグループラインのスクショ。 今回はスマホからのスクショではなく、パソコ…

商材購入者とのやり取り⑨(グループ)

私が運営している楽天Edy・Amazonギフト券を購入して下さった方達を集めたライングループでの最近の書き込み。 これは5日間で稼げた額を書き込んで頂きました。 マイルというのは利用するサイトでのお金の単位です。 82000マイル = 49200円 50000マイル = …

以前利用していたタイムチケットでの売上額

以前タイムチケットというアプリで楽天Edy・Amazonギフト券を稼ぐ商材を販売していました。 2018年10月13日から利用して2018年の11月17日に突然アカウントに規制が入り、販売が出来なくなってしまいました。 運営に問い合わせしても理由を答えてもらえず。 2…

楽天Edy1,2000円分チャージ

楽天Edyの残高が減ってきたので楽天Edyを12000円分チャージしました。 Edyカードを落としてしまった時の事を考えて必要最低限の額だけ毎回チャージしています。 このチャージした楽天Edyは初期費用・投資無しで全て稼いだものです。 気になる方は下記よりお…

5月15日の商材購入者

5月15日は楽天Edy・Amazonギフト券を稼ぐ商材を2名の方に購入して頂けました。 1人目 評価も頂きありがとうございます! 2人目 こちらの方にも評価頂けました。 ======================== 私が販売している楽天Edy・Amazonギフト券…

5月14日楽天Edy販売(現金化)

現金化する為に稼いだ楽天Edyをヤフオクに普段出品しているのですが 5月14日にヤフオクで出品していた楽天Edy3000円分×2個 計6000円分が売れました。 ヤフオクの手数料で528円取られたので手元には5472円(等価で販売) 手数料は掛かってしまいますが、楽天E…

5月13日の商材購入者

5月13日に楽天Edy・Amazonギフト券を稼ぐ商材を1名の方に購入して頂けました。 購入して下さったのは昨日お問い合わせ頂いた方。 rakutenedy.hatenablog.com 早速ガンガン作業されているようです(^^)/ ======================== 私…

5月12日の商材購入者

本日は楽天Edy・Amaozonギフト券を稼ぐ商材を1名の方に購入して頂けました。 ありがとうございます。 ======================== 私が販売している楽天Edy・Amazonギフト券を月に平均15万〜20万稼ぐ事が出来る商材に興味ある方いまし…

5月12日の商材お問い合わせ

商材のお問い合わせ頂いた方とのやり取り。 明日開始予定です。 しっかりとサポートさせて頂きます。 ======================== 私が販売している楽天Edy・Amazonギフト券を月に平均15万〜20万稼ぐ事が出来る商材に興味ある方いまし…

5月10日の商材購入者

5月10日に楽天Edy・Amazonギフト券を稼ぐ商材を1名に方に購入して頂けました。 評価も頂きありがとうございます。 又、アフィリエイト活動もして頂けるとの事でした(^^) 今後ともよろしくお願い致します。 又、本日は商材に関しての問い合わせや、アフィリエ…

商材購入者とのやり取り⑧

先月楽天Edy・Amazonギフト券を稼ぐ商材を購入して頂いた方とのやり取り。(本日のライン) ゴールデンウィークの期間で8万弱稼げたようです。 にしても公式ラインの接続が悪過ぎてイライラしますw 早く改善されないかな・・・。 ============…

5月8日の商材購入者

5月8日は楽天Edy・Amazonギフト券を稼ぐ商材を1名の方に購入して頂きました。 ありがとうございます。 ヤフオクで購入して頂き、評価も頂けました。 これからよろしくお願い致します。 ======================== 私が販売している楽…

ゴールデンウィーク期間中で稼いだ最高額

実践者の方達がゴールデンウィーク期間中に稼いだ額の最高額は 132,000円(220000マイル)でした! マイルというのは利用しているサイトでのお金の単位です。 この方はもっと時間をかければこれ以上に稼ぐ事が出来たとおっしゃっていました。 この方以外にも…

5月7日の商材購入者

本日は楽天Edy・Amazonギフト券を稼ぐ商材を2名の方に購入して頂きました。 ありがとうございます。 1人目 迅速な対応して頂き非常に助かりました。 早速作業しているようで、既に利益上げられているようです(^^) 2人目 問い合わせなく購入されたので購入後…

5月5日の商材購入者

5月5日に楽天Edy・Amazonギフト券を稼ぐ商材を3名の方に購入して頂きました。 ありがとうございます。 1人目 この方は2年前にサポート無しの商材のみを購入して下さいました。 購入後に忙しくなってしまったようで、結局忙しくてほとんど作業出来なかったよ…

5月3日の商材購入者

5月3日に楽天Edy・Amazonギフト券を稼ぐ商材を2名の方に購入して頂けました。 ありがとうございます。 1人目 2人目 ======================== 私が販売している楽天Edy・Amazonギフト券を月に平均15万〜20万稼ぐ事が出来る商材に興…

商材購入者とのやり取り⑦

先月の16日に商材購入された方と本日やり取りしました。 稼げているようで良かったです(^^) ======================== 私が販売している楽天Edy・Amazonギフト券を月に平均15万〜20万稼ぐ事が出来る商材に興味ある方いましたら 下記…

5月2日にアフィリエイターに報酬支払い

5月2日にアフィリエイターの方に報酬をお支払しました。 朝のこんな時間にすみませんでした(><) アフィリエイターの方を現在も募集中なので 興味のある方はこちらをご覧下さい。 rakutenedy.hatenablog.com =======================…

5月1日アフィリエイターへ報酬支払い

4月30日に商材を購入された方はアフィリエイターさんの紹介で購入して下さったのでアフィリエイターさんへ報酬をお支払しました。 rakutenedy.hatenablog.com アフィリエイターさんとラインでのやり取り。 報酬の支払い方法に関しては 銀行振り込み、ライン…

4月30日の商材購入者

アフィリエイターさんの紹介で楽天Edy・Amazonギフト券を稼ぐ商材を購入して頂けました。 ありがとうございます。 ======================== 私が販売している楽天Edy・Amazonギフト券を月に平均15万〜20万稼ぐ事が出来る商材に興味…