2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月31日の商材購入者

本日2名の方に商材購入して頂けました。 ありがとうございます。 1人目 2人目 ======================== 私が販売している楽天Edy・Amazonギフト券を月に平均15万〜20万稼ぐ事が出来る商材に興味ある方いましたら 下記の公式ライン…

商材購入者とのやり取り②

3月28日と3月29日に商材購入者とやり取りしたラインを載せます。 3月28日のやり取り(個人) この方は今月に始めたばかりの方です。 コロナで時間が余っているのでこの時間を使って沢山稼ぐと意気込んでいました。 3月29日のやり取り(ライングループ) 私が…

3月30日の商材購入者

本日は1名の方に購入して頂けました。 ありがとうございます。 ======================== 私が販売している楽天Edy・Amazonギフト券を月に平均15万〜20万稼ぐ事が出来る商材に興味ある方いましたら 下記の公式ライン(LINE@)のアカ…

3月29日の商材購入者

3月29日は2名の方に購入して頂けました。 1人目 以前ライン@で配信した際に興味を持って下さってた方で 私生活が落ち着いたようで購入して下さいました。 。 2人目 日付が変わって3月30日になってしまってますが、、、 日付変わったばかりなので3月29日計算…

今までに楽天Edyを現金化した総額

以前にも記事に書きましたが 私が今まで稼いだ楽天Edyは約6年間で1000万以上になります。 楽天Edy又はAmazonギフト券のどちらかを選択できますが、Amazonギフト券は1度だけしか申請した事はないです。 基本的に楽天Edyで申請しています。 楽天Edyの使い道と…

私の楽天Edyの支払履歴とチャージ履歴

楽天Edyの支払履歴とチャージ履歴を確認出来る事を最近知りましたw 早速調べてみました。 こんな感じでした。 チャージは最近抑えめでしているのでこんなもんかと。 支払いに関してもpaypayやID、メルペイ、LINEPayも使ったりしているので そこまで使用額も…

1年間で200万円稼いだ方

本日、商材を購入して下さった方から収益の報告を頂きました。 この方は商材を購入して今月でちょうど1年経ったようで この1年間でトータル200万稼がれたようです。 普段は会社員をやられている方なので隙間時間で作業しているとの事です。 隙間時間に作業し…

商材購入者とのやり取り①

毎日のようにコロナウイルスに関するニュースを目にしますよね。 コロナの影響で経済にも深刻な影響が出てきています。 飲食店など様々なお店が休業するようになってきました。 働いている方は収入面でこの先不安に思っている方も多くいるかと思います。 今…

楽天Edyを楽天Edyカードにチャージ

本日は副業で稼いだ楽天Edyを楽天Edyカードに20,400円分チャージしました。 チャージ前の残高は7,453円でした。 チャージ後は27,853円になりました。 楽天Edyカードを紛失してしまった時の事も考えて普段は残高を15,000円前後で維持するようにしているのです…

2月分の収益

本日、先月稼いだ楽天EdyとAmazonギフト券が届いた日でした。 私が実践しているネットビジネスについては過去の記事を見てみて下さい。 rakutenedy.hatenablog.com 私は先月は忙しかったので中々時間を作る事が出来なかったので がっつりとは作業は出来なか…

ライン@のアカウントを60万円で売って欲しいと言われた話

つい先日とある方から あなたのライン@(officialAccount)のアカウントを60万円で売って欲しいと連絡が来ました。 このようなメッセージが来ました。 このフォロワー数でこの金額って高いんですかね? 相場が分からない 売ったとしてもその後色々やらないと…

現状、副業の方が給料より稼げている件について

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。 私は普段会社員(正社員)として働きながら 隙間時間を利用してネットを使って副業をしています。 ネットを使った副業を始めて6年、7年経ちますが、2年半前位から毎月の副業の収入の方が給料より稼ぐ事が出来…

私が利用している電子マネー&スマホ決済

私が利用している電子マネー&スマホ決済 電子マネー ・楽天Edyカード 楽天Edyで支払えるお店の場合は会計時に必ず使用しています。 カードをかざすだけなのでかなり楽だが、カード落とした時にカードの利用の停止が出来ない。 要は残高があった場合に使われ…

楽天Edyの普及

今やコンビニや飲食店、デパート、ガソリンスタンド、ゲームセンターなど様々な所で使えるようになりましたが 今から6、7年前まではコンビニでくらいでしか使えなかったんですよね。 私は隙間時間を利用し、ネットを使って楽天Edyを毎月15万〜20万稼いでいま…

私の商材を勝手に転売している方がいたから注意した話

私が作成した商材を勝手に転売してる方がいて その方に注意した時に受けた嫌がらせを書こうと思いますw どんな内容かというと まず、この方はライン@(フォロワー2000人超え)で商材を転売していました。 私は個人のラインアカウントでこの方のライン@へ…

商材をパクられたり、転売された話

商材をパクられたり、転売された話をしようと思います。 商材を販売し始めた頃はヤフオクでしか販売していませんでした。 1年半程ヤフオクで販売していましたが、月の購入数は多くても10人程でした。 その後ライン@を使用してこの情報を宣伝したところ爆発…

ヤフオクの『注目のオークション』を使ってみた結果

ヤフオクで商材を約3年程販売していますが 今まで注目のオークションを使った事がありませんでした。 注目のオークションとは・・・キーワードやカテゴリ検索した際に上位に表示する事が出来る機能です。 上位に表示する事でアクセス数が上がり、入札・落札…

私が販売している商材(マニュアル)について

私が作成した商材(マニュアル)についてどういった物か書こうと思います。 私が会社員をしながら約6年間で1000万以上稼いだノウハウを元に作成しました。 商材は3年程前から販売して2019年12月に販売数650名を突破しました。 ※2020年4月に販売数は700名を突…

初めまして。

2012年頃から副業に興味を持ちました。 きっかけとしては会社での給料に満足していなかったからです。 ただ副業を始めると言っても知識もないですし、何から始めたらいいか全く分からなかったのでまずはネットを使って調べました。 色々ネットで調べていたら…