悲報...公式ラインのアカウント停止

5月27日に公式ライン(ライン@)のアカウントが停止になりました。

f:id:rakutenedy:20200528003756p:image

 

もうちょっとでフォロワー1000人だったのですが(;o;)

最近アカウントBanになってる方が続出してたので

もしもの事を考えてサブアカ作って育てていこうとした矢先に起こるとは。

配信とかも全然してないし、アカウントBanになった理由もよく分からん。

フォロワーが減ったり、アカウント停止になるのはまだ良いんですが

やり取りしてた方達と連絡が取れなくなってしまったのが痛過ぎる。

商材や案件の問い合わせや、商材購入して下さった方のサポートしたり、商材の購入を約束してた方達も結構いたので。

ブログとかTwitter見て気付いて連絡してくれないかなぁ。

アカウント見てもアカウント停止になってます的なアナウンスとか無いし、メッセージも普通に送れるみたいだし(送ってもアカウント停止してる為こちら側に通知は来ない)

フォローしてる方達や、やり取りしてる方達側からしたら気付きようがないからアカウント生きてると思ってるはず。

本当に申し訳ないです、、、

今後対策を考えなきゃだな。。。

 

皆さん、異変に気付いて連絡して下さい(T . T)

 

新アカウントはこちらになります。

良ければフォローして下さいm(_ _)m

連絡取ってた方達は連絡おまちしております。

https://lin.ee/1ZdVp64o1

 

QRコードはこちら

f:id:rakutenedy:20200528004019p:image

 

2020.06.14追記

新アカウントも停止してしまった為

新新アカウントを作成しました(笑)

lin.ee/24NvcsMxh

 

QRコードはこちら

f:id:rakutenedy:20200614175838p:plain