2022-04-03から1日間の記事一覧

4月3日に楽天Edyをチャージしました。

4月3日に楽天Edy49,200円分チャージしました。 チャージした楽天Edyは費用を一切掛けずに稼いだものになります。 ======================= 私が販売している楽天Edy・Amazonギフト券を月に平均15万〜20万稼ぐ事が出来る商材に興味あ…

2022年3月分の実践者の収益報告

2022年3月分の収益報告になります。 自動ツールは導入して作業される方が多くなってきました。 自動ツールはメインツールとサブツールの2種類あります。 サブツールは稼ぐ為に必要な作業(準備作業)があるのですがそれを自動で行うツール。 メインツールは…

2022年2月分の実践者の収益報告

2022年2月分の収益報告になります。 自動ツールは導入して作業される方が多くなってきました。 自動ツールはメインツールとサブツールの2種類あります。 サブツールは稼ぐ為に必要な作業(準備作業)があるのですがそれを自動で行うツール。 メインツールは…

4月2日の商材購入者

4月2日に楽天Edy・Amazonギフト券を稼ぐ商材をヤフオクで購入して頂けました。 ありがとうございます。 ======================= 私が販売している楽天Edy・Amazonギフト券を月に平均15万〜20万稼ぐ事が出来る商材に興味ある方いまし…

4月1日の商材購入者

4月1日に楽天Edy・Amazonギフト券を稼ぐ商材を購入して頂けました。 ありがとうございます。 ======================= 私が販売している楽天Edy・Amazonギフト券を月に平均15万〜20万稼ぐ事が出来る商材に興味ある方いましたら 下記…