商材購入者とのやり取り①

毎日のようにコロナウイルスに関するニュースを目にしますよね。

コロナの影響で経済にも深刻な影響が出てきています。

飲食店など様々なお店が休業するようになってきました。

 

働いている方は収入面でこの先不安に思っている方も多くいるかと思います。

今日、以前私の商材を購入して下さった方から今週の収益の報告のラインが来ました。

この方は普段バイトをされているそうですが、バイト先のお店がコロナの影響でお休みになったり、シフトを減らされてしまっているようです。

f:id:rakutenedy:20200328032504j:image

 

 

そういう時にネットビジネスであれば関係なく稼ぐ事が出来ます。

ここ最近、私が販売している商材に関する問い合わせの際に『仕事が減ってしまって何か稼げる副業やネットビジネス探しています』というようなメッセージを頂く機会が多くあります。

 

私が販売している商材は初期投資や特別なスキルが必要なく、始めたその日から利益を上げる事が出来ます。

商材には手順を画像付きで載せていますし、何か困った時の為にサポート体制もとっているので安心して作業をする事が出来ます。

 

 

 

======================== 

私が販売している楽天Edy・Amazonギフト券を月に平均15万〜20万稼ぐ事が出来る商材に興味ある方いましたら

下記の公式ライン(LINE@)のアカウントを追加し、ご連絡して頂ければ、より詳しいご説明致します。

https://lin.ee/24NvcsMxh

 

QRコードはこちら

f:id:rakutenedy:20200614175838p:plain

その他連絡先(メール)

mma12580@yahoo.co.jp

 

過去のブログの記事に商材について載せています。

rakutenedy.hatenablog.com

 

ヤフオクでも販売しています。

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u379130724

 

又、商材の宣伝に協力して下さるアフィリエイターの方も現在募集しております。

詳しくは過去の記事をご覧下さい。
rakutenedy.hatenablog.com

 

Twitterもやっていますのでよければ覗いてみて下さい。

実績の画像など多数掲載しています。

https://twitter.com/kidokamikwajiri