初めまして。

2012年頃から副業に興味を持ちました。

きっかけとしては会社での給料に満足していなかったからです。

ただ副業を始めると言っても知識もないですし、何から始めたらいいか全く分からなかったのでまずはネットを使って調べました。

色々ネットで調べていたらせどりなら自分でもできそうだなと思い、せどりを初める事にしました。

そしてたまたまツイッターせどりについての手順やコツが載っている商材を持っているという方と出会い、実際に会って話を聞き、その方から商材を購入しました。

(この方とのエピソードをもっと詳しく書きたいのですが、また別の記事で詳しく書きます)

作業していく中で問題点が出てきたり、結果的にその商材通りにやってもほとんど稼ぐ事が出来ませんでした。

その後自分なりに色々試行錯誤して、せどりで月に5、6万稼げるようになりました。

 

その後、他にも稼ぐ方法はないかなと色々調べました。

そして、とあるサイトを利用して稼ぐ方法というものを見つけました。

しかし稼ぐ事は出来るが頑張っても月に1万が限界という事が書かれていました。

私は自分で経験しないと信用しないタイプなので、実際にそのサイトを利用して稼ぐ事にしました。

 

始める前に目にした記事通り始めの頃は中々稼ぐ事が出来ませんでしたが、せどりの時と同様自分なりに試行錯誤した結果、働きながら月に20万円以上を稼ぐ事が出来るようになりました。

普段は正社員として働いてたので作業出来る時間が日によってバラバラだった為、収入に関して多少のばらつきはありましたが、その後も月に平均して15万円~20万円を安定して稼いでいました。

 

始めて約6年間で1000万円以上トータルで稼ぐ事が出来ました。

 

そして3年程前からこのノウハウをまとめた商材を作成し、販売を開始しました。

商材も現在までで販売者数が650名以上を突破し、売り上げも1500万円を超えました。

 

文章ぐちゃぐちゃで申し訳ないのですが

これから定期的に更新していきますのでよろしくお願い致します。

 

ツイッターやっているのでよければ覗いて見て下さい。

https://twitter.com/kidokamikwajiri

 

 

公式ライン(LINE@)

https://lin.ee/g54quhX

 

その他連絡先(メール)

ode12580@yahoo.co.jp